ホームページ完成しました!

スタッフ志木・新座にお住まいのみなさま、こんにちは!ヘアサロンジャスティスと申します!
 
この度、当店のホームページが完成いたしました!
 
当店は、2015年に開店した新しいヘアサロンです。理容室(床屋)ですから、男性のお客さまのヘアスタイルをカッコ良くしていくことが、当店の使命です。
 
理容室というと、どうしても古いイメージを持つ人もいらっしゃるようです。
 
当店では、理容室らしさを持ちつつ、新しい若いお客様にもご利用いただけるようなサロンを目指しています。
 
若い学生さんなどから、働く忙しいパパさんまで、あなたに似合う髪型に仕上げて、カッコよくなっていただきたいと思っています。
 

髪型だけでなく、頭皮のケアまで!

ヘッドスパまた当店では、カットやカラーだけでなく、ヘッドスパも行っております。
 
ヘッドスパ、聞きなれない方もいるかもしれませんが、頭皮のケアを行うものです。
 
どんなに丁寧にシャンプーしても、頭皮の毛穴には、脂や整髪料のカスなどが残ります。
 
それが残っているために、頭皮が弱まり、髪に栄養が届かず、頭髪に元気がなくなっていってしまいます。
 
またそうした脂やカスは、悪臭のニオイの元にもなります。
 
せっかく理容室に来てくださるのですから、カッコよくなっていただくだけでなく、頭皮の健康もサポートしていきたいと思っています。
 
それは男性の髪・頭に携わる理容室だからこそ、出来ることだと思っています。
 

お気軽にいらしてください!

当店は予約制ではありません。なので、お気軽にご来店ください!
 
気軽にいつでも行ける志木・新座の理容室として、これから皆様にご愛顧いただけるように精進していきます!
 
これから、どうぞ宜しく御願い致します!

ジャスティス